♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🌻👒

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈🌈

夏休み中に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね😻❕❕

UPが遅くなってごめんなさい😭😭

初登場のおともだちだよ😊✨✨

 

💄👗ねねちゃん👗💄

 

💛

 

何回か遊びに来てくれて今回初スナップ

撮らせてもらったよ😆✌🏻💓

前にママさんとねねちゃんと

一緒にお洋服選んだワンピース👗😻

着て遊びに来てくれたの

とっても嬉しすぎる😛💓💓

ねねちゃんワンピースとっても似合いすぎて

私めちゃ褒めまくりでした😂😂✌🏻

今回ゲットしてくれた🍒コーデも

とってもカワイイ組み合わせだったから

また着て遊びに来てくれたらうれしいなあ😆🎀❕

ねねちゃん💛ママさんいつもありがとうございます😻😻

いつも癒されまくりです😋💜👍

また会えるの楽しみにしてます🙌🏻✨🌻

いつでも遊びに来てね😉🌈🌈

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

お友達を大募集中だよ🌞🌞

お気に入りのJENNIコーデで

遊びに来てね👒👗✨

皆様のご来店お待ちしております😳🌈🌈