❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは⭐

FKDインターパーク店です🐻💓

 

 

ついに夏休みも中盤戦🔥

宿題を終わらせるのも大事だけど、

いっぱい遊ぶのも大事❣️✊

 

 

みんなはどんな所に遊びに行った〜?🎡

楽しかったこと、また行きたい!ってなった

ところ教えてくれたら嬉しいな🥰✨

 

 

 

今日紹介するジェニィガールちゃんは❣️

 

 

💗🍬ゆなちゃん🍬💗

✨🌸ゆうかちゃん🌸✨

 

 

 

 

ゆなちゃん、ゆなちゃんママ

ゆうかちゃん、ゆうかちゃんママ

の4人で遊びに来てくれました🍀💕

 

 

ゆなちゃんはこの日、

ラブベアキークリップをGET🐻✌️💖

新しく発売したジェニィのコスメも

GETしてくれました😍

 

 

ゆうかちゃんはスナップに写っている、

トップスとバッグそして❣️

ゆなちゃんとお揃いでショーパンをGET😚💗

 

 

ゆなちゃんゆうかちゃん

両手にラブベアキークリップをもって

パシャリ📸🐻💓

2人ともとーってもカワイイ🥰💕

 

 

 

ゆなちゃん ゆうかちゃん

遊びに来てくれてありがとう🙌❤️

 

また会えるのを楽しみにしてるね☺️💟

 

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00