♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😁💕

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

夏休み中に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね🌻👒

UPが遅くなってごめんなさい😭😭

初めてスナップ撮らせてもらったお友達だよ😝✨

 

💓🎀くれはちゃん🎀💓

 

💛

 

💛

 

初めましてのくれはちゃん😝💖💖

くれはちゃんとっても人懐っこくてたくさんお話しできて

とっても楽しかったよ😎✌🏻✨

ワンピース気に入ってくれて嬉しい👗😻😻

ワンピースたくさん着てくれたら嬉しいな😆

くれはちゃんに最近流行りのポーズも

教えてくれてありがとう😂😂

遊びに来た時にまた流行りのポーズ教えてね✌🏻😍

くれはちゃんお写真撮らせてくれてありがとうね😌👍💖

ママさんもお話しできてとっても楽しい時間でした😆🌈🌈

ありがとうございました😻😻

いつでもお待ちしております😋✨

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を

大募集中だよ💌👌

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗💕💕

 

皆様のご来店お待ちしております🐰🌸