コスメのご紹介とおすすめコーデ - JENNI SHOP BLOG

コスメのご紹介とおすすめコーデ

イオンモール浜松市野店

こんにちは🐨

 

 

浜松市野店の なな です☺

 

 

みんな、前回のスティックパフュームの

ブログは見てくれたかな?

まだだよっていう子は

ぜひ、こちらからチェックしてね👇

コスメのご紹介&おすすめコーデ①

 

 

 

今回は、第2弾だよ✌💫

 

コスメは、ネイルポリッシュをご紹介💅

 

 

夏休みだから、ネイルした~い😍

って思ってる子たち

これを見たら欲しくなっちゃうかも!?

 

 

さっそく、ご紹介していくよ

レッツゴ~~✊💕

 

 

 

 

 

 

5種類のネイルポリッシュだよ😘

カラーは、

サックスラベンダー

ピンクシルバーその他 で、

 

ラベンダーシルバーその他ラメ入り✨

その他シルバーよりちょっと赤みが強いよ

 

ラメが入ってる方が

一度でムラなくぬりやすいから、

初めての子にもおすすめ😉💞

 

 

 

 

お次は、ネイルに合わせた

おすすめのコーデをご紹介👏

 

 

 

 

まずは、サックスに合わせたコーデ🌻

 

 

 

 

 

 

ガーリーが苦手っていう子でも

ネイルがラメなしだから、

甘すぎなくて、スポカジでも◎

 

 

 

 

お次は、ラベンダーに合わせたコーデ🌻

 

 

 

 

 

 

肩のロゴラインとボトムスのロゴラインで

リンクさせてみたよ🍒

ネイルも、ブラックと合わせたら

さらに可愛くていいかも😆

 

 

 

 

お次は、ピンクに合わせたコーデ🌻

 

 

 

 

 

 

こちらもラメなしだから

カジュアルが好きな子にピッタリ👏

開いている首元や

ピンクにぬった爪がチラリと見えると

とっても大人っぽくなるね😍

 

 

 

 

お次は、シルバーに合わせたコーデ🌻

 

 

 

 

 

 

うでを下したときに

ピンク色がより映えるように

ブラックのスカートをチョイス🤗💛

腰に手を当てたポーズで

手元がはなやかになりそう🌹

 

 

 

 

最後は、その他に合わせたコーデ🌻

 

 

 

 

 

 

ゴールドのラメがよく目立つように

トップスは落ちついた色にしてみたよ😌

全体的にバランスがよくなるように

ボトムスも、薄いピンク

 

 

 

 

気になるコーデや

こんなのはどうかな?って

新しいコーデが思いついたりしたかな?

 

まだ、ネイル持ってないよ~😓

っていう子は、ぜひぜひ

気になる色をゲットしてみてね👀💅

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

🌰2021 AUTUMN🌰

秋新作アイテムのカラー写真が店頭で公開中⭐

気になったアイテムはご予約や入荷連絡もできるよ✨

 

 

 

 

 

 

 

✨FINAL  SALE開催中✨

夏アイテムが最大50%オフに❣

対象商品もたくさん増えました!

 

 

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック