💗大高店💗オススメITEM🎀 - JENNI SHOP BLOG

💗大高店💗オススメITEM🎀

イオンモール大高店

こんにちは😊

JENNI大高店のほかちゃんです➰🐰🎶

 

 

今回は大高店はるちゃん、ほかちゃんの

イチオシ❕オススメITEMを紹介するよ💕

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

千鳥柄がオシャレなビスチェ付きロンT💕

カラーはベージュブラックサックス

の3色🎶

 

 

私たちもGETしてお店で着ているよ~😻💕

 

左:はるちゃん🐣が着ているカラーはベージュ🐻🌈

右:ほかちゃん🐰が着ているカラーはサックス🦋⭐

だよ~~~✨✨

 

 

まだまだ暑ーい日が続くから

ロンTは寒くなる秋までとっておいて

私たちみたいにお家にあるTシャツに

ビスチェを合わせてもカワイイよっ💗

 

 

JENNIにもカワイくてビスチェと相性の良い

Tシャツがたくさんあるよ~🎶

自分の好きなTシャツと合わせて着てみてね😉💕

 

同じ柄のショーパンと合わせて着ると

とってもオシャレでカワイイよ~🎀💕

・千鳥柄ウエストリボンショーパン

3,630円

 

そして、、、

私たちが写真で手に持ってる

ラブベアちゃんのキークリップ

気づいた人~!?😆⭐

 

全5色のカワイイラブベアちゃんも

是非好きな色をゲットしてね~🐻💕

 

#まいにちラブベア キャンペーン

も開催中だよっ🎶

 

詳しくはこちらのブログ

https://jenni-shopblog.jp/blog/672254

をチェックしてみてね~💕

 

♡♡♡

 

LINE📲お友だち募集中❣❣

友だち追加 

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね📲💓

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

💟JENNI大高店💟

052-622-7222

OPEN 10:00 CLOSE 22:00

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/