# Mozo girl👗🌈 SNAP📸💫いろはちゃん🧁りらちゃん💘 - JENNI SHOP BLOG

# Mozo girl👗🌈 SNAP📸💫いろはちゃん🧁りらちゃん💘

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

mozoワンダーシティ店のはまみんです💘

 

みなさま、BLOG遅くなってしまい

本当にごめんなさい。。🙇🏼‍♀️

順番に必ずUPしますので

もう少々お待ちくださいませ😭😭

 

mozo店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ いろはちゃん🌼 4年生

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ りらちゃん🌿 2年生

 

 

mozo店Blogに登場してくれた💟🌈

いろはちゃん🤍りらちゃん🧡

いっちゃん春まつり🌸のイベントぶりで

会えてうれしすぎたよ〜🤟🏻❤︎

 

この日、ガーリー🎀💭好きな2人が

Getしてくれてたのが一緒だったみたいで🙌🏻✨

🍒:チェリースリーブチュールTシャツ

✖️

🍭:レースフレアスカパン

#Link Code👗🌈で

遊びにきてくれたよ🥺👏🏻✨

 

2人ともかわいくてたまらんです〜💗💗

mozo店でも大人気なチェリートップス🍒✨

いっちゃん、りらちゃん似合いすぎて…🤦🏼‍♀️🧡

 

ママたちが面白すぎまして🗣(笑)

話がとまりませんでしたね😂🙌🏻❤︎

お買い物も楽しんでくださって

何よりです😍👏🏻🤍

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

このお写真見ると何度も

🤤←こんな顔になってしまいます😂😂(笑)

 

 

次のBlog💌も

いっちゃん、りらちゃんSNAP📸を

ご紹介していきま〜す🐻🍋

 

いっちゃん❣️りらちゃん❣ご家族さま❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・