♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

先週会えたおともだち

紹介するよ🌈✨

 

最近、ブログ登場率もぐんと

あがって覚えてくれた子もいるかなー⁉🙈💕

 

 

💛🌻れおなちゃん🌻💛

 

この日はめがねをかけて

雰囲気が変わってたからびっくり😍‼

なんだかとってもお姉さん😊✨

 

loveからSISTERまで気になるアイテムたくさん

ゲットしてくれてありがとう🙌💕

 

最近はタイダイ柄やモノトーンに

ハマってるみたい🤗❣

 

タイダイ柄は新作にいくつかあったから

見せたられおなちゃんが

喜んでくれて良かったよ~😍✨

 

SISTERの新作と靴下の新作は

もう入ってくるからまた見に来てね~😆🌈

 

最近れおなちゃんとママさんとたくさん

会えててお話しできるのが幸せ~💘💘

 

 

またいつでも待ってるからね😊⭐

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップをと撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加