♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😉💜

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね😆💟💟

とってもカワイイ姉妹ちゃん😻👍👍

 

 

 

ゆりかちゃん💘まなかちゃん

💝

💝

 

初めましてのゆりかちゃん💘まなかちゃん😆✌🏻

お姉ちゃんのまなかちゃんが個人的に好きな

ワンピース着てたからとってもテンション上がりました👗😂

妹ちゃんのゆりかちゃんお着替えして

お写真撮らせてもらったよ😊✨✨

とってもカワイイ過ぎる😻😻とっても似合ってるよ😻✌🏻

ワンピースたくさん着てくれたら嬉しいな🎀✊

バックもGETしに戻ってきてくれてありがとう😝💙💙

ゆりかちゃん💘まなかちゃん

お写真撮らせてくれてありがとう😉🍬

またお話ししようね💕💕💕

ママさん・パパさんもお話できてとっても楽しかったです😁💞

ありがとうございました😉✨🦄

いつでも遊びに来てくださいね🙌

いつでもお待ちしてます💐💐

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

お友達を大募集中だよ🌈🌈

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗🍬💫

皆様のご来店お待ちしております😉👍