💗🍒おともだちSNAP🎀れいちゃん♡ちえりちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀れいちゃん♡ちえりちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌈💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🍭

 

今回はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ👏💕

 

 

🍒 れいちゃん 💜 6年生 🍒

🍒 ちえりちゃん 💜 5年生 🍒

 

 

2人は小さいころからのお友達なんだって👭

ファッションショーに出演した時に

出会ってからずっと仲良しって、、、💗

一緒にショッピングを楽しめるっていいよね😍

 

そんな2人がGETしてくれたコーデ🌈

 

 

ほんとに2人ともスタイルがよくて

お顔がちっちゃくて羨ましい~😳💕

はぁ~😍かわいすぎる💗💗

ちえりちゃんの🎀オーバーカラーブラウス🎀は

スカートと合わせたらガーリーに💖

いろんな着方ができるから

ぜひぜひ着まわししてみて~👍

れいちゃん修学旅行に🎀ドットチュールキャスケット🎀

無事かぶっていけるといいね💖(笑)

お友だちとたくさん思い出作って楽しんできてね😆

 

れいちゃん💜ちえりちゃん💜

ママさんたち💜

撮影のご協力ありがとうございました🌈✨

 

またお店に遊びに来てね😍

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡