♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💓

今回は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね❕😉💖

初めてスナップを撮らせてくれたおともだちだよ❕

🎀しゅなちゃん💜せなくん🎀

 

 

しゅなちゃんせなくんパパさん

お買い物来てくれたね❕😳💘

新作のカワイイアイテムたくさんGETしてくれて

うれしい🐻🌟

着て帰ってくれてめっちゃかわいかったよ❕💘

せなくんめっちゃいろんな

動物のマスコットもってて可愛すぎた❕🙈💞

 

パパさんもとってもいい方で

お話しできて接客できてうれしかったです❕✨

またいつでも遊びに来てね❕

お待ちしてます💜😉

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ😳💛