💗🍒おともだちSNAP🎀みつごちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀みつごちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🍭✨

 

今回はアクルス店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介します👏

 

🍒みゆうちゃん💜えみりちゃん💜ゆいちゃん🍒

💙年長さん💙

 

 

仲良しな3人🐻💕

とってもかわいいみつごちゃんコーデを

してくれましたぁ👏✨

3人の行動が可愛すぎて、、、

私は幼稚園の先生になった気分でした😂💗

ハートがなかなか難しかったよね😂

そんな3人は

🎀ラインリブビッグタンクトップ🎀

をおそろいでワンピース風に💙

 

 

あらま~💕

こんなかわいいことあるんかなぁ?😇

みんなめっちゃ似合ってる👍

 

 

みんながね、3人で星作れるよ~って

作ってくれたの🌟

がんばって作ってくれてる姿が微笑ましい🤗

まななんと一緒ににこにこ見守ってました😍

 

 

そして私たちも星の仲間に入れてもらったよ🌈✨

 

 

みゆうちゃん💜えみりちゃん💜ゆいちゃん💜

ママさんたち💜

お写真のご協力までありがとうございました👏

 

アイカツのおはなし

たくさん聞かせてくれてありがとね🎀

キラキラのレアまで見せてくれて😍

おねぇさんもちゃんと勉強しておくよ👍💕

またたくさんおはなししようね👭

 

また遊びに来てくれるの楽しみに待ってます😊

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡