❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日で7月も終わりだね〜Σ(゚o゚)💦

暑いのも変わらず、

毎日水分補給で忙しい😥🥤

 

みんなも遊びに出かけるときは

ばっちり暑さ対策をして

気をつけて行ってきてね〜🏃‍♀️☀️

 

みんな今日は何して過ごすのかな👀♪♪

 

 

 

ゆらちゃん

りんかちゃん

ねねちゃん

 

 

仲良し3人さんで

ジェニィに遊びに来てくれたよ〜!👩‍👧‍👧💕

 

ゆらちゃんりんちゃんねねちゃん

3人で撮ったスナップは久しぶり🥺✨

 

お姉さま組のゆらちゃんねねちゃん

おソロいのデニムサロペパンツをGET✌️

りんちゃんはいつもとは少し違った

お姉さんぽいチュールが可愛いトップスと

長袖アイテムなどママ👩チョイス👕🎀

 

まだまだなが〜い夏休み、

またぜひジェニィに遊びにきてね💕

 

ゆらちゃんりんちゃんねねちゃん

いつもありがとう〜!!

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00