❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日からついに!

FINAL SALEがスタート👏🌈✨

 

更におトクになっているアイテムもあれば

新たに追加されたセールアイテムも

盛りだくさんっっ((o(´∀`)o))✨✨

 

あの気になっていたアイテムも

おトクにGETできるチャンスかも!?

 

ぜひこの機会にジェニィに

立ち寄ってみてね😘♪

 

 

 

きあらちゃん

 

 

ちょっとお久しぶりに会えました

きあらちゃんっ🥰✨

 

この日は

ママ👩とお兄ちゃんのはやとくん🧑と

一緒に遊びに来てくれたよ

 

気になってくれていたレースのスカート、

前回にGETしてくれて

いつもとちょっと違うオトナコーデで

とってもかわいかった🥺👏💖

 

FKDインターパーク店限定だった

バッジもGETしてくれてありがとう🧸🎈✨

 

 

そしてまた同じ週に

遊びに来てくれたの〜!\(´ω` )/

 

 

ここ最近は

お気に入りのゲームがあるみたいで、

はやとくん🧑といつも夢中みたい😘

 

ジェニィもたくさん遊びに来てくれながら

おウチではいつも

お勉強もたくさん頑張っている

努力家なきあらちゃん💖

 

またこれからの夏休みも

たくさん会えたら嬉しいなっ😋💕

 

きあらちゃん、いつもありがとう〜!✨

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00