♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

みんなはもう夏休みかな??

ららぽーとに平日も学生の子たちが

遊びに来てくれているから毎日賑やか😆!

 

今回は先週遊びに来てくれた

おともだちを紹介!

まずはこちらのおともだち💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🌻さくらこちゃん🌻

 

 

 

私ははじめましてだったさくらこちゃん!

オシャレなおじいさまと二人で

お買い物に来てくれたよ💓

バッグも靴も全身JENNI!

モノトーンでクールなオシャレコーデ😚

去年人気だったSISTER JENNIのサンダル!

私これすごいすきだったから 

懐かしくてテンションあがっちゃった!!

愛用してくれてありがとう~~~💓

この日もSISTER JENNI中心に

いろいろGETしてくれたよ👍

また着て遊びにきてね!!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!