❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

最近は暑すぎて暑すぎて、、

もうコーラ🥤さえあれば

生きていける気がしてるスタッフ🐻です

 

でも食べなきゃ…🤨!と思い

ごはん🍚の前になるとものすごい食欲が

復活します単純なスタッフ🐻です

 

みんなも夏バテに負けず!!💨

いっぱい食べて!💨いっぱい遊んで!💨

 

いっぱいの宿題も

早めに終わらそ😂!💨💨

 

 

 

すみれちゃん

 

 

すみれちゃんお久しぶり😚💕

あまり会わないレアな時間帯に

ママ👩ときてくれたよ

 

この日は、次の日に

中学校の見学に行くみたいで

見学にも来ていく用の

可愛いお洋服を探しにジェニィへ🛍💖

 

すみれちゃんもいま6年生かぁ、、

きっと来年がくるのも

あっというまなんだろうなぁ😂✨

 

とっても似合ってたギンガムワンピ着て

無事に行けたかな( * `ω´ *)?

 

すみれちゃん、いつもありがとう〜!

まためいちゃんゆいこちゃんたちとも

ぜひぜひ遊びにきてね

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00