これでオシャレ上級者✨新作アイテム紹介💗 - JENNI SHOP BLOG

これでオシャレ上級者✨新作アイテム紹介💗

FKDインターパーク店

 

こんにちは🌟

FKDインターパーク店です😊💕

 

 

今回は、先週入荷したばかりの

新作アイテムを紹介していこうと思います🙌💗

 

 

夏は始まったばかり🌺✨

ですが、ジェニィではひと足早く

秋物が入荷しているんです❣️

 

まだ暑いから長袖や秋物はいいかな〜🤔

と思っているみなさん!

今回入荷したアイテムは、夏でも着れる👌✨

&オシャレ上級者になれちゃうアイテムばかり💗

 

 

ぜひ!最後までチェックしてみてください🍀

 

 

 

🌼アイテム①🌼

 

 

 

 

♡千鳥柄ビスチェ付きロンT

price ¥4,290

color サックス・ブラック・ベージュ

 

 

千鳥柄のビスチェがポイントのアイテム🥰💕

袖部分にはロゴも入っていてとってもオシャレ✨

 

 

 

🍀アイテム②🍀

 

 

 

 

♡千鳥柄ウエストリボンショーパン

price ¥3,630

color サックス・ベージュ・ブラック

 

 

こちらのショーパン!①とセットアップとして

着れちゃうんです😳💕

もちろん今の時期でも着ていただける

サラッとした素材でできております🙌

 

 

 

💟アイテム③💟

 

 

 

 

♡フロントZIPビスチェ付きロンT

price ¥4,290

color サックス・ベージュ・ブラック

 

 

こちらもビスチェ付きのアイテム✌️

ZIPがとってもオシャレ❤️‍🔥

袖にはさくらんぼとロゴが👀🍒

 

 

 

そしてなんとなんと!

①と③のアイテムはどちらもビスチェが

ロンTに付いていないタイプになっているので…

 

 

 

 

他の商品と合わせていただくと

夏でも着ることが出来るんです👏💝

 

 

オールシーズン着れるビスチェ付きのロンT💞

これはGETするしかない😍❣️

セットでコーディネートできるボトムスも

とーっても魅力的🍹✨

 

 

このブログをみて気になった方はぜひ!

お店に遊びに来てチェックしてみてください🕊

 

 

みなさんのご来店お待ちしております😉❤️

 

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00