♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🌻

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ😻✌🏼✌🏼

二回目の登場するおともだちだよ😝🌟

私は初めてスナップを撮らせてもらったよ❕❕

 

👗💄ももかちゃん👗💄

私は初めましてのももかちゃん😚💕💕

JENNIのお洋服着てる子が居る❕❕❕って

思わず声かけちゃった😆💫💫

ももかちゃんと一緒にお洋服選んで

お着替えしてお写真撮らせてもらったよ📷👏❤

このワンピースちょー似合ってる😉👍👗

いっきに大人っぽくなったももかちゃん可愛すぎました😻😻👏🏻

ワンピース気に入ってくれてこっちまで嬉しかったです🙈💜

ゲットしてくれたお洋服着て

また遊びに来てくれたらうれしいです🎀❕

ママさんもお優しい方で

お話しできてとっても楽しかったです😆✨✨

ありがとうございました🙇❣❣

ももかちゃんまたお話ししようね😉✌🏼✌🏼💖

いつでもお待ちしてます😻💐

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を

大募集中だよ🍒💕

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗👠👒

皆様のご来店お待ちしております😻😻

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加