お友達紹介♡はるほちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡はるほちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

最近ゼルダのブレスオブザワイルドにはまって

ま~~いにちしよる✨

ストーリーとは関係ないところで

恐ろしいほど時間が消えるゲームで楽しい🙈💛

 

でも。。。ゼルダ真っ最中に

ゲームも夏のセールが始まって😂

ファイナルファンタジー10

50%オフに。。。買いやん。。。😂

 

そんなこんなでゼルダFFの大作を

2本同時プレイ中のみさきです😭

 

 

JENNIでも最大50%オフのセール中❤

ぜひ遊びに来てな❣

 

みんな❤思わぬ買い物って楽しいんじょ❤

身をもって実感した❤

 

お友達紹介いくよ~✨

 

はるほちゃん

前回のはるほちゃん紹介で

1年生って言ってしまったんやけど💦

 

はるほさん。。。

もうひとまわり大きくなっていました。。。💦

正しくは2年生です🙇🏻

 

インスタ見て慌てて修正したよ~😭

ごめんよ💦

 

みさきの中ではいつまでもちっちゃくて

妹的な存在やけん

すっかり1年生って思いこんでしまった🙇🏻

 

これからは気を付けます😭

 

しかも。。。もう8月やのに

間違えて6月のアイキャッチ使ってしまったよお。。。😭😭😭

 

何もかもごめん〜😭😭😭

 

さて😿気を取り直して。。。

この日のお洋服もボトムがみずたま

前回とは違うフンイキのロングパンツ👌

 

ロングのワイドパンツで夏に

リゾートに旅行♪って感じ🌺

 

ロングも似合ってリゾート感も出すはるほちゃん。。。💕

全部かわいいって罪つくりよなあ。。。😳

 

トップスはピンクで顔色も明るく

みさきおすすめのトップスなんよ🌟

 

1枚で主役になるアイテムやし

いっぱい着回ししてみてな😉

 

 

SNOWも~!!

JENNIから新しくコスメも発売されたけん

よかったらチェックしにきてな☺

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

🌰2021 AUTUMN🌰

秋新作アイテムのカラー写真が店頭で公開中⭐

気になったアイテムはご予約や入荷連絡もできるよ✨

 

 

 

 

 

 

 

✨FINAL  SALE開催中✨

夏アイテムが最大50%オフに❣

対象商品もたくさん増えました!

 

 

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック