お友達紹介♡はるほちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡はるほちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

今年はまZOOで

アムールトラの赤ちゃんが4匹生まれたん💕

みんな知っとる???

 

この前までその赤ちゃんの

お名前を公募しとったんよ~✨

いっっっっぱい応募してきた😋💕

名づけ親になりたくて必死なんよ😂

 

はやく名前決まらんかなあ😌って

毎日はまZOOのスタッフ日記チェックしよる👍

 

みんなもみさきのお名前が

採用されるか楽しみにしといてな💜

 

 

お友達紹介いくよ~💕

 

 

はるほちゃん

夏休み前にあそびにきてくれたよ~❣

くまさんポーズすっごいかわいい🐻💕

 

この日ははるほちゃんっぽいブラウンに

みずたまコーデ💓

 

このショーパンは

浜松市野店でも大人気でもう完売なんよ💦

早めのゲットで正解だったかも❤

 

ヘアアレンジも毎回かわいいいいい😭

みさきもやってみたいヘアアレンジ。。。🍒

もう少しかみの毛伸びたらやってみようかな😊

 

 

1年生のはるほちゃん

小学生になって初めての夏休みよな❤

まんきつ中かなあ??

 

この前は親戚のねえね

おうちでプールしたよ~💕

ってお写真見せてくれて

めっちゃうらやましかった🙈

 

またどんな遊びしたかおしえてな🤔

 

。。。1年生って紹介させてもらったけど

はるほちゃん2年生でした😭😭

ごめんなさい🙏🙏🙏

 

また遊びにきてな😊

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

 

✨MORE SALE開催中✨

夏アイテムが最大50%オフに❣

対象商品もたくさん増えました!

 

 

 

 

 

スイムウェアもセール対象になりました✨

お店でチェックしてね🐬

 

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック