お友達スナップ♥ななちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達スナップ♥ななちゃん

アリオ札幌店

 

 

 

こんにちは♥アリオ札幌店です\(^o^)/💕

 

 

 

4連休も最終日となりました😌

今日も夏らしいお天気ですね☀🌴とても暑いです🌻

 

 

 

先日アリオ札幌店に来てくれたお友達をご紹介致します❤

 

 

 

🍒ななちゃん🍒

 

 

たくさんお洋服GETしてくれました✨🙏

 

 

 

 

夏にピッタリなフリンジTがとっってもお似合いです😚✨

 

 

 

 

 

 

 

JENNINのお洋服可愛く着こなしてくれてありがとう💗

 

 

 

 

ななちゃんファミリーのまたのご来店を心よりお待ちしております😍🙌

 

 

 

 

💗店内とってもお買い得です💗

 

 

♡アプリポイント付与変更について♡

 

 

 

♡第7期ジェニィガール決定♡

 

 

 

♡配送サービスもあるよ♡

 

 

♡アリオ札幌店とお友達になってね♡

友だち追加

 

 

♡おしゃれなアイテムをcheck♡

JENNIはInstagramが大好きです
 
SISTER JENNI Instgram
 
 
 
♡オンラインショップはこちら♡

 

 

💖アリオ札幌店💖

10:00~21:00

011-788-4660