♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は4連休中に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね❕✨

とってもだいすきなおともだちだよー💘

※上げるのが遅くなって本当にごめんね😢

🎀かぐやちゃん🎀

 

 

 

 

春ぶりに会えた😌✨感動✨

平日にママさんとパパさんに

会えたけどかぐやちゃんはいなかったから

4連休の初日に会えてとっても嬉しかったよ❕💘

鬼滅の刃の再上映を見に来たみたいで❕

わたしも鬼滅すきだからかぐやちゃんママ

お兄ちゃんと盛り上がっちゃったよ😌💕

かぐやちゃんファミリー好きすぎて

盛り上がっちゃった😂💕

ちいかわちゃんも知ってたからびっくりー❕🙌(笑)

かぐやちゃんとはいっぱい共通点があって

うれしいよー❕🌈😎

今回もたくさんカワイイアイテムGETしてくれて

ありがと😉💓わたしが三つ編みしてたから

おそろいにしてくれて

 

とっても嬉しかった❕😢✨すき❕かぐやちゃん

会えたからそのあとのお仕事もっと頑張れたよー❕✨

青い肩出しお洋服とドットのキュロット着て

次は遊び来てくれたら嬉しいな💓

ママさんもいつも楽しい時間をありがとうございます❕🎀

とっても好きです😳🍒

またいつでも遊びに来てね❕

そして❕剣道の試合頑張ってね😍👏

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

お友達を大募集中だよ😌💜