お友達紹介💗りりあちゃん・みりあちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介💗りりあちゃん・みりあちゃん💗

ララガーデン長町店

こんにちは🌈

ララガーデン長町店です🥰

 

 

夏休みにお店に遊びに来てくれた💗仲良し姉妹💗を紹介するね✨

 

 

🍒みりあちゃん・りりあちゃん🍒

パパ、ママと一緒に遊びに来てくれた、💗りりあちゃん・みりあちゃん💗仲良し姉妹😊

 

 

姉妹お揃いのデニムのショーパン、ポーズも2人合わせてくれて💕心がほっこりしたよ🎵

 

 

たくさんお洋服も選んでくれてありがとうございました❤️

またJENNIコーデで遊びに来てね👋ご来店お待ちしております💕

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて
更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛