🍒お友だちスナップ🍒みさきちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒みさきちゃん🍒

イオンモール高崎店

こんにちは🌼

イオンモール高崎店ぴのたんです😆

ここ最近は遠くにおでかけできないから

おうちで📚韓国語のおべんきょう📚をはじめたよん🍒

なにかに夢中になれるのってたのしくていいよね🎵

みんなもこんど夢中になってることおしえてねん🐰

 

ではきょうもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介もしちゃうよ~🍒

 

 

🌼みさきちゃん🌼

みさきちゃんおひさしぶり~😉💜💜

きょうもちゃんと担当カラー👗おようふく

きてきたみさきちゃん💜💜パープルがみさき

ちゃんほんとよくにあうんだよな~🙋

このあいだ買ったタイダイのショーパン👖

合わせてくれててかわい~~~🤗💜💜💜

きょうもみさきちゃんと、バンタントークして

もりあがっちゃったよ~~💜💜新曲まだきけて

ないからきかなくちゃっ💜💜💜

このひはお友だちの🎁プレゼント購入~~😍✨

みさきちゃんイエローカラビナ付ショーパン

GETイエローに挑戦したけどめちゃくちゃ

にあってた~~~⭐

 

 

 

そしてこの日は、💖ジェニィガール💖

🌸さくらちゃん🌸ご来店中でしたっ😍

 

さくらちゃん名刺ももらって、緊張しながらも

おしゃしんいっしょに💘💘💘

 

とてもほほえましくてキュンでした🍒

みさきちゃんまたゆっくりあそびきてね😍

 

 

みさきちゃん、お母さま
お写真撮影のご協力ありがとうございました🐻

来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

7月31日(土)発売🐻💗

💝ラブベアキークリップ ¥880

あかむらさきみずいろぴんくみどり

の5色だよ✨

人気の商品だから、お早目にGETしてくださいね💨

使いやすいキークリップになってって、5色もあるから

お友だちと色違いでお揃いにしたり、プチプレにもオススメ!🎁

バックやいつも使うものに付ければ、

毎日ラブベアちゃんと一緒にいられるよ💚

一緒にお出かけにも連れてってあげてね👍💜

 

SUMMER🍉SALE

 

おサイズ、カラーがなくなるまえにぜひお店に来て

試着👚してGET⭐してくださいね~~🍉

おまちしております🍉

 

 

MY LITTLE PONY meets JENNI love

💙第2弾💙

🦄🌈メイクグッズ販売中🦄🌈

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加