お友達snap🎀せりなちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap🎀せりなちゃん🎀

イオンモール八幡東店

 

こんにちは🌈

八幡東店の、ちゃんは🔰です

 

みんな夏休み楽しんでる😳??

 

JENNIで夏休み用のお洋服を探しに

たくさんのお友達が遊びに来てくれてるよー🎶

 

今回も遊びに来てくれたお友達を紹介するね

 

 

 

🎀せりなちゃん🎀

3ねんせい

 

いつも可愛いコーデであそびにきてくれる

せりなちゃん

 

今回はGETしてくれたJENNI loveをコーデに

お着替えしてお写真取らせてもらったよ~😻

 

 

 

 

カラフルなカラーが似合うせりなちゃんに

ぴったりな黄色のアイテムが

夏らしいコーデになったよ🍉

 

 

🎀せりなちゃん🎀、せりなちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店STAFF一同お待ちしております

 

 

7月22日(木)から

なんと夏アイテムがさらにさらにお得に!!

 

 

 

 

みんなも夏アイテムをGETしてね☆

人気アイテムは無くなり次第再入荷未定なので

お早めに💦

 

 

アプリルール変更のお知らせ

※クリックしてね🎵

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 
 

 

新作アイテムからお得なアイテムまで

チェックandGETできるよ🌟🌟

 

 

 

マイリトルポニーコラボ

第2弾🌈

 

 

 

JENNI公式YouTubeチャンネルJOY

ジェニィガールちゃんたちがメイクしている動画は

みんなもうチェックしてくれたかな⁉️

まだ見てないこは下のリンクから見れちゃうよ!

 

\マイリトルポニーのコスメでメイクしてみたよ💓/

 

 

 
リユースショッパーまだまだあります😎😎

(♡アプリの新規登録は☝の画像をClick♡)

 

 

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

 

友だち追加 

 
🌈インスタもCHECK☆🌈してみてね