♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね🤗💖

※投稿が遅くなってごめんなさい🙇🏻

この前GETしてくれたお洋服で遊びに来てくれたよ❕

🎀わかなちゃん🎀

 

 

マキシ丈ワンピをオシャレに着こなしてくれて

とってもうれしい😌✨

妹のりおなちゃんもわたしのこと

覚えてくれててめっちゃ嬉しかった😇💕

髪短いのも似合ってるよー🐰💖

いつも早い時間に遊びに来てくれるから

ゆっくりお話しできてとっても嬉しいです❕✨

次もまたGETしてくれたアイテムを着て

遊びに来てくれたら嬉しいな🤗💓

3人で写真も撮ったよー😊✨

 

いつも仲良くしてくれてありがとう❕

またお話しようね❕💖

ママさんもパパさんもいつもありがとうございます❕🙇

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ🐻🍒