#MOZO GIRL🍒✨💖るなちゃん💖✨🍒 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🍒✨💖るなちゃん💖✨🍒

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌈💓

ムニちゃんです🐼🌷✨

最近ハマってるアニメのカフェに行ったよ🍹

どれも素敵なメニューで美味しかったなあ🥱💭

すっごくおすすめ🐼✨

 

今回も素敵なお友達を紹介するよっ‼️

 

 

❤︎るなちゃん❤︎

 

 

ガーリーコーデが完璧に似合うるなちゃん💖

写真撮れなかったけど😢全身SISTER JEENIコーデで来てくれて、すっごいかわいい子いるなあって話しかけたのがるなちゃんでした❣️

 

 

 

従姉妹ちゃんと色違いでチェリースリーブTシャツをGETしてくれたよ🍒✨

ボトムはムニちゃん超おすすめのやつです✨

 

 

すごくかわいくて、お話もたくさんしてくれたよ🌈✨

髪型がすごく可愛くてムニちゃんもやりたいっ❣️て思いました🍒💓💓

 

 

 

一緒にパシャリ📸❣️

 

るなちゃん💖ご家族のみなさん❣️

お忙しい中撮影させて頂き、ありがとうございました🙇🏼💓

是非また遊びに来てください❣️

お待ちしております🌷✨

 

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・