♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

前回のスタッフ紹介ブログで名前と顔

覚えてもらえたかな~?😆✨

 

プチプラコーデとかも得意だから

お小遣いで買いたい・・っておともだちや

ママさんも予算があればスタッフだけどいつでも

主婦の味方なので任せてください💪💓

 

 

 

それでは

おともだち紹介するよ~😍‼

 

 

いつもブログを楽しみにしてくれている👏🎀

 

 

🐰🍒かんなちゃん🍒🐰

 

 

 

アップが遅くなっちゃってほんとに

ごめんね・・😭💦

 

かんなちゃんがこのチェリー

パフスリーブトップスを

ゲットしてくれたのを聞いてたから

着て来てくれるのを楽しみにしてたよ~😍💕

 

他をでまとめてかんなちゃんらしく

着こなしてくれてるのがステキ🙈‼‼

 

この日はお目当てのものや気に入ったアイテム

たくさんあってよかった~🐰🎀✨

 

ママさんとかんなちゃんで

プリーツスカート気に入ってくれて

2色ゲットしてくれてうれしいなあ😍‼‼

 

最近おしゃれの幅がぐんと

ひろがって小物使いも上級者

かんなちゃん😉🌈

 

またいろんなコーデをして

遊びに来てくれるのを楽しみにしてるね🤗💄

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加