🍒お友だちスナップ🍒りりちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒りりちゃん🍒

イオンモール高崎店

こんにちは

イオンモール高崎店ぴのたんです🐻💖

梅雨🐸があけて一気に夏がきた~~🌴って

感じだね🍉🍉夏休みはたくさんの

JENNIコーデちゃんと会えるのをたのしみに

しているぴのたんです🎵🎵

そして今日もかわいいJENNIコーデ🍒

おともだちを紹介をしちゃいたいとおもいます🍉

 

 

 

 

🌻りりちゃん🌻

 

おしゃれな子がきた~~っとおもったら

おひさしぶりのりりちゃんだった~~💙💙💙

いつぶりだろ~~❔😍

この日のりりちゃん、お帽子もかぶってたんだけど

おっきいチュールリボンポニーテールに変更

それもそれでおしゃれさん。。。。

おようふくも、フロントフリルブラウス

SISTERJENNIさんのカーキのパンツでコーデ💛

パンツなのにここまでガーリーにできるなんて

さすがりりちゃん💕💕💕

(※高崎店ではJLのみの取り扱いです🐰)

水着を見てくれて無事GET⭐からの、ママさん

ワンピースりりちゃんプレゼン👗ママさんとも

いろいろお久しぶりにおはなしもできたのも嬉しかった

です~~~🍒気づいたらりりちゃん

ニコプチをすみずみよみはじめてた(笑)👀

おうちにあるよ~~ってゆわれてたけど真剣👀💗💗

そんなりりちゃんお写真になるといっきに

おしごとの顔(*^^*)またそれがかっこいい💜

ジェニィガールちゃんのも持っておしゃしん

とらせてもらったよ~~🎵ありがと~~~😍

またゆっくりみにきてね🐰🍧🌴

 

 

 

りりちゃん、お母さま
お写真撮影のご協力ありがとうございました🐻

来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

 

明日からSTART🍒

 

 

👙swim goods👙

 

 

おサイズ、カラーがなくなるまえにぜひお店に来て

試着👚してGET⭐してくださいね~~🍉

おまちしております🍉

 

 

MY LITTLE PONY meets JENNI love

💙第2弾💙

🦄🌈メイクグッズ販売中🦄🌈

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加