💗🍒おともだちSNAP🎀かっちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀かっちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは💘

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐼♥

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ🤗💗

 

 

🍒 かっちゃん 💜 2年生 🍒

 

 

この日JENNIデビューのかっちゃん💜

店内たくさん見てくれて、

かわいいかわいいっていいながらお洋服を選ぶ

かっちゃんに癒されました😇

 

水着を見に来てくれて、一緒に

🎀防蚊ネックスリットTワンピ🎀

をGETしてくれたよ💘

 

 

緊張しながらもしっかりポーズ決めてくれる

かっちゃんめっちゃ可愛かった~😍💗

たくさん迷ってくれたけど

1枚で着やすいワンピースに決定🌈✨

プールや海に行く時にもぴったり👙💕

中に水着も着れちゃうから着替えも楽😉👍

この夏たくさん着てあげてね😎

 

 

かっちゃん💜ママさん💜

撮影のご協力ありがとうございました🐰💕

 

 

ぜひワンピース着て遊びに来てね💗

また一緒にお洋服選び出来るの

楽しみにまってるよ😉

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加🌟してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡