お友達紹介☆あかりちゃん☆ - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介☆あかりちゃん☆

ララガーデン長町店

こんにちは😊

ララガーデン長町店です❤

 

仙台もいよいよ梅雨明け間近!!!🌈

みんな、夏休みに着るお洋服は準備できたかな😍?

 

 

今日は、週末にご来店いただいた

お友達を紹介するよ💖

 

 

習い事の前に、ママと来店してくれた

❤あかりちゃん❤

あかりちゃんはチアを習っていて

明るくてとってもかわいい💞

 

ママと仲良くお洋服選びに

私も見ていてほっこり・・・☺

 

親子揃ってかわいくて

話しやすくて、とっても楽しかったです💖

 

 

チア前の限られているお時間の中、

本当にありがとうございました💗

 

また、お話できるのを

とても楽しみにしています😍

 

 

また、気軽に寄ってもらえたら嬉しいです❣

あかりちゃん、チアがんばってね😊

私も応援しています😌💜

 

 

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて
更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛