❤あーちゃんスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤あーちゃんスナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは😋
ららぽーと海老名店です🌼✨

 

今日は週末に遊びに来てくれた
お友達スナップだよ~📸💓💓

 

⭐💘🌼💘⭐⭐💘🌼💘⭐⭐💘🌼💘⭐

 

 

 

💙💜あーちゃん💜💙

 

2回目の登場のあーちゃん😍
更新が遅くなっちゃってごめんね😭💦

今日も新作のお洋服やSALEアイテムを見に
遊びにきてくれたよ~🙌🍀
かわいいジェニィコーデで来てくれたから
お写真撮らせてもらいました~😆💘

 

 

モデルさんみたいにスタイルが良くって
とってもうらやましいよ~😂💗
この日はALLホワイトコーデで
カジュアルにきめてくれてたよ👌🌼
大人気のくまちゃんTシャツを
気に入ってくれててとっても嬉しいっ😊

 

⭐💘🌼💘⭐⭐💘🌼💘⭐⭐💘🌼💘⭐

 

この日あーちゃんがGETしてくれたのを
ちょっとだけご紹介~🙃

 

夏~秋まで着回し出来ちゃう
接触冷感のワンピを選んでくれたよ👗✨
ひざ丈だから少しおねえさんっぽく見えるよ💞
他にもいろいろGETしてくれたよ👌ありがとう💙

 

 

そして‼なんと‼‼
あーちゃんはヘアアレンジも
自分でやっているんだって😳‼すごーい👏👏
きれいにくるりんぱ出来ててとってもかわいかったよ💘
みんなもヘアアレンジの参考にしてみてね🌻

 

⭐💘🌼💘⭐⭐💘🌼💘⭐⭐💘🌼💘⭐

 

あーちゃん💙お母さん💙
お写真ありがとうございました🙋🍒
またお話出来て嬉しかったですっ😍!
今度はお友達と一緒の時もまたお写真撮らせてね😁✌
いつもジェニィコーデ
かわいく着てくれてありがとう💜💜

 

⭐💘🌼💘⭐⭐💘🌼💘⭐⭐💘🌼💘⭐

 

 

 


🌈ビーチグッズも30%OFF


※完売している物もあります

 

🌴水着紹介👙
🌻小物紹介🍍
👆クリックしてみてねっ\(^o^)/💕

 

ルームウェア50%OFF

※完売している物もあります

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450