💗🍒おともだちSNAP🎀りなちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀りなちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~🌼

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐼♥

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

おともだち紹介~🐰💕

 

 

アクルス店おなじみのりなちゃん💗

 

 

こんにちは~❣って元気いっぱい来てくれて、

会った瞬間から笑顔になっちゃった😇

いっつもいろんなお話してくれて

ほんと楽しい😂💕

 

そんなりなちゃんのご来店コーデは

🎀防蚊肩あきフレアワンピース🎀

🎀ロゴクリアベルト🎀

🎀ロゴプレートスポサン🎀

そしてレイラちゃんのバッグ💗

 

 

もう撮影にもなれて、ポーズもカンペキ🌈✨

めちゃかわいい😍😍😍

やっぱこのワンピにベルトの組み合わせ

かわいいですよね😳💗

小物使いもバッチリだね~😘

ほんと、どんどんオシャレになってく

りなちゃんを見てるのが楽しいし嬉しいです💗

 

りなちゃん♥ママ♥

今回も撮影のご協力ありがとうございます😍

 

ゲームセンターでたくさん遊べた?😆

早く行きたいところ、お写真ありがとう💗

 

次いつ来てくれるかなぁって

レギンスデビューしたりなちゃんを

楽しみに待ってるね😇

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡