❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは🌼

FKDインターパーク店です🐱💓

 

7月になって1週間がたつのに

まだ雨でジメジメなお天気☔️

あとどのくらいで梅雨あけるかな〜?🐸

 

天気がいい日にたくさんおでかけ

したいから雨の日はやくなくなれ〜!

と最近まいにち思っているスタッフです😂

 

みんなは晴れたらどんなことして遊ぶ🤔❔

おにごっこ🏃‍♂️かくれんぼ🌳

色んな楽しい遊びがあるよね✨

最近はやってる遊びとかあったら

教えてほしいな🎶

 

 

今日紹介するジェニィガールちゃんは❣️

 

 

✨💜あずみちゃん💜✨

 

 

前回初スナップを撮らせてくれた

あずみちゃん

また会えてとっても嬉しい😳🍀

 

さっそくGETしたバケハをかぶって

パシャリ📸

コーデにもバッチリ合ってて

とってもカワイイ☺️💕

ポーズも完璧👍🌈

 

なんと、学校のお友達もジェニィのブログを

チェックしてくれているらしく!

前回のスナップをあずみちゃんのお友達が

見てくれたらしいんです👀🌟

 

ジェニィのお洋服でオソロコーデしよう

ってお話してくれてるみたい💭✨

あずみちゃんとお友達のオソロコーデ

絶対カワイイ、、😭💗

 

今回GETしてくれたお洋服でも

いっぱいオシャレを楽しんでくれたら

嬉しいな👗✨

 

 

あずみちゃん 遊びに来てくれてありがとう🙌💖

また会えるのを楽しみにしてるね🌻

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00