💙とっておき夏のおすすめコーデ💙 - JENNI SHOP BLOG

💙とっておき夏のおすすめコーデ💙

イオンモール高崎店

 

こんにちは~~💜💜💜

イオンモール高崎店のぴのたんです💜

みんな~~~夏物アイテムがめちゃくちゃ

かわいいのがたくさんあるのは知ってるかな❔💜

きょうは、JENNI🍒のかわいいお洋服をつかって

コーデをつくってみました💜

 

 

まずは先日ジェニィガールさくらちゃん

GETしてくれた高崎店おすすめコーデ⭐

さくらちゃんのスナップも後日UP予定だよん💜

さくらちゃんファンのみんな楽しみにしててね~~🍒

 

 

 

メッシュシアーTシャツ¥2750

総柄ツイルショーパン¥3190

パッチンどめ¥880

 

TOTAL¥6820

サンダルやスニーカーで合わせても相性ばつぐん🍍

柄物がにがてな子もトップスにしんぷるな

ロゴTシャツをもってきたらとてもかわいいよ💛

ぜひさくらちゃんとオソロにしてチャレンジしてみて

もいいかも~~🐰💓💓🐰

 

 

もうひとつは、新作商品をつかった大人ガーリー

コーデだよん♪

 

NEWチャーム付きメローテレコT¥2750

チェック台形スカート¥3190

細ベルト¥2090

TOTAL¥8030

1万円以内でこんなカワイイコーデが😳

さらにオシャレ度UPしたいおともだちは

ドットチュールキャスケット¥4290→¥3003

をあわせるのがおすすめ🎵

 

 

JENNIはたくさんカラーや商品があるから

じぶんですきなお洋服をえらぶのもとても

たのしいよね🍒🍒ぜひおみせにきてかわいい

コーデいっしょにかんがえましょ~~~🌈

おまちしていま~~~す🌈🐻🌈

 

 

 

 

 

 

本日から

🍉夏物セール最大50%OFF🍉

🍉🌴💛

お得なセールでGETするチャンス🍧

 

 

🍒ルームウェア50%OFF🍒

 

 

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加