🍉おともだちスナップ🍉 - JENNI SHOP BLOG

🍉おともだちスナップ🍉

イオンモール高崎店

つづいてのJENNIコーデ🍒

おともだちの紹介だよ~~🌻

 

 

🍉そうあちゃん🍉

 

朝一でおみせにあそびきてくれたそうあちゃん💛

カーキワンピースそうあちゃんトレードマーク

ポニーテール似合ってて、かわいいが渋滞

してますっっ😳💜💜💜

いつもあうたびニコニコしてくれて元気な

そうあちゃん、妹のゆあちゃん💛💛💛

ぴいちゃん🍷といっしょにお洋服👚をえらんでるとこに

ちょこちょこおじゃまさせてもらっちゃった~😍👍

UVカットお帽子ワンピースGET⭐できて

よかったね💖😆💖暑い夏がくるからたくさん被って

ワンピースもたくさん着てね~~👗👗🍉

 

もちろんなかよしショットもとりましたよ~😎🌻

裏ピースギャル🐯な二人がかわいくてたまらんっ🎀😆🎀

微笑ましくてぴのたんもニッコリしちゃったよん💕

またいっしょにあそびきてね~~~💚💚💚

 

 

P.Sポケモンポッチャマヒトカゲがすきです🔥(笑)

またポケモン見せてね👀

 

 

 

 

 

そうあちゃん、ゆあちゃん、おかあさま
お写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

 

夏物セール開催中🍉

🍉🌴💛夏本番はこれから😘

お得なセールでGETするチャンス🍧

 

MY LITTLE PONY meets JENNI love

💙第2弾💙

💛メイクグッズが登場💛

 

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加