💞第7期ジェニィガール🐰✨大西佑奈ちゃん💕 - JENNI SHOP BLOG

💞第7期ジェニィガール🐰✨大西佑奈ちゃん💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🍭✨

 

 

 

 

第7期ジェニィガールに選ばれた

💕大西佑奈(おおにし ゆな)ちゃん💕

がアクルス店に来てくれました😻💕😻

 

私は初めてお会いしたのですが

お顔が本当に小さくて

目がぱっちり大きくて

本当にお人形さんみたいでした、、💭😳

なにより笑顔がほんっとーーにカワイイ!!!💗💗💗

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🌼ゆなちゃんコーデ🌼

 

大人気の💜フラワーフリルワンピ💜と

💜ギンガムキャミワンピ+Tシャツセット💜のTシャツを

合わせたコーデ✨

ヘアゴムのリボン🎀と

イヤリングのチェリー🍒もとってもカワイイ👏😊

 

 

あーー可愛すぎる😳💦

さすがジェニガちゃん💕ポーズもカンペキでした😳

 

 

そして、

可愛いサインと名刺も頂きました🌈✨

 

お店に飾ってあるのでぜひ見に来てね❣

 

 

撮影やほかのジェニガちゃんのことなど、、

いろんなことをお話ししてくれたゆなちゃん🐰💕

たくさんお話しできてとっても楽しかったです😘

ありがとう~~✨

 

スタッフとお写真もありがとうございました💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

ゆなちゃん、妹のさわちゃん、ママさん、パパさん

お忙しい中お写真のご協力ありがとうございました❣

直接おめでとう💞と伝えることができ嬉しかったです😍

スタッフもみんなゆなちゃんにメロメロでした、、💭😍💞

初めてお友達に名刺を渡すお手伝いも

させていただけてよかったです(^▽^)♥

 

ゆなちゃん、一年間がんばってね✨

またぜひお店に遊びに来てください🌈

 

 

🌈現在開催中✨

 

 

現在SALEも開催中なので

合わせてチェックしてみてくださいね😊

 

 

みなさまのご来店お待ちしております💕

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡