🍒お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🍉🐣🍉

 

つづいも

💗かわいいJENNIガールちゃん💗

を紹介してくよ~🍒

 

🍋あおいちゃん🍋

今日もかわいいあおいさんの登場ですっ🍬

なんとあおいちゃん

もうすぐおたんじょう日ということで

プレゼント🎁JENNIのお洋服を

えらんでくれたんだ~😍

うれしすぎるっ😢💕ありがとう🙈💖

次々にお洋服をえらんでいくあおいちゃん…👀💕

前からきになっていたアイテムも…👍✨

たっくさんえらんだあおいちゃん

おねだりタイムです😍🍓

カワイイな~🙈💕

もちろんすべてGETできましたっ✨✨

あおいちゃんおねだりされたら

何でも買っちゃうよね~😂📸

ぴぃちゃんとオソロのTシャツもえらんでくれたよ~🐣💕

今日のあおいちゃんのワンピ姿も

とってもかわいくて似合ってたな~💙💜

今度はGETしてくれた中でどのコーデ

あそびにきてくれるのかな~💞

楽しみにしてるねっ💖

🎂あおいちゃんおたんじょうびおめでとうっ🎂

たのしい1年になりますように✨

 

あおいちゃん、ご家族様
お写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

そして🍉夏物セール🍉もかいさい中ですっ💙💛

夏本番はこれから😘

お得なセールでGETするチャンス🍧

💛人気のルームウェアも対象ですよ~💛

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア🍒

 

MY LITTLE PONY meets JENNI love

💙第2弾💙

💛メイクグッズが登場💛

 

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加