🐄ブラックTシャツ特集🐄 - JENNI SHOP BLOG

🐄ブラックTシャツ特集🐄

ららぽーと海老名店

こんにちは😊

ららぽーと海老名店です💕

 

今日はたくさんあるTシャツの中から、

ブラックTを使ったオススメコーデをご紹介😎💜

①王道のブラック×ピンクコーデ

強く見えがちなブラックも

このボウタイTシャツはガーリーにしてくれるよ!

淡いピンクのスカートで甘すぎない定番の組み合わせ💖

着用アイテム✨

 

ブラック×迷彩柄のARМYコ―デ

両肩出しがカワイイ🤗

差し色でパープルのチャップがポイント💜

着用アイテム✨

 

③おしゃれさん🍒全身ブラックコーデ

全身ブラックもピンクのベルトでワンポイントに💕

両方のアイテムにサクランボモチーフが

セットアップに見えるね🍒

今ドキ、kPOPスタイルの完成💞

着用アイテム✨

ブラックTシャツコーデはどうだったかな😍❓

夏もあえて、ブラックを取り入れると

大人っぽかわいいコーデになるよ🤗

みんなも真似してみてね🙈💕

 

ららぽーと海老名では今日から4日(日)まで

三井ショッピングカード《セゾン》

ポイントアップデー開催🎶

詳しくは画像をクリックしてね💛

 

そしてJENNIでは一部夏物アイテム
30%OFF開催中\(^o^)/💛

こちらもクリックしてみてねっ😁👆

 

🌈🌴💜🌼🌈🌴💜🌼🌈🌴💜🌼🌈🌴💜🌼

ビーチグッズも入荷してるよ

🌴水着紹介👙
🌻小物紹介🍍
👆クリックしてみてねっ\(^o^)/💕

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450