♡コーデ紹介!♡ - JENNI SHOP BLOG

♡コーデ紹介!♡

モザイクモール 港北店

こんにちは!モザイクモール港北店の岡本です🍒

今日は雨がザーザーっ!

気分が下がるね~。。。

だけど今回は可愛いコーデ紹介するので

みんな気分あげてね😍✨

 

さっそくいきます!!

バケハとショーパンが今なら30%OFFになってます😍

それにプチプラTシャツ合わせて何とこのお値段😂❤

安い!可愛い!動きやすい!最高なコーデです💗

お次はこちら!

滅多にないマキシワンピ💜

少し大人っぽいコーデでお姉さんっぽくなれちゃう😻

こちらのキャスケットもただいま30%OFFです✨

お次はこちら!!

みんな大好きガーリーコーデ🐰🍒

お色もたくさんあるから自分の好きなお色で

組み合わせられちゃうね💗✨

こちらもスカートとバッグが30%OFF❣

最後にこちら😍!!

こちらのショーパン新作で入荷しました~~❤

ゼブラ柄今めちゃ流行ってるよね💕

すごく可愛くて私イチオシアイテムっ🙌✨

少しカッコよくなりすぎちゃうなって思う子はトップスをガーリー

にすると甘辛コーデになって可愛いく着れるよ😜💋

こっちは迷彩柄だよ↓↓

こちらのスニーカーも30%OFF❣

いつもと雰囲気変えると気分も上がるかもっ!?💕

みんな気になるコーデあったかな😜参考にしてみてね!

 

そして今紹介したアイテムの中にもありましたが

ただいまジェニィではSUMMER SALE開催中です👏✨

みんなこの機会に是非お店に遊びにきてね~~!💗

 

営業時間 10:00~20:00

住所 〒224-0003

横浜市都筑区中川中央1-31-1

モザイクモール港北店 4F

💜JENNI loveインスタグラム💜

💙SISTER JENNIインスタグラム💙

💛JENNI OnlineShop💛

友だち追加