🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

つづいてもかわいいJENNIコーデ🍒

おともだちの紹介を

ぴのたんがしていくよ~~🍒

 

 

🌷ゆめかちゃん🌷

ゆめかちゃんコーデ👗、ぴのたん🐷

だいすきドットのパンツ履いててすぐはなし

かけにいっちゃった~~💛💛💛😘

イエローお袖フリルTシャツと合わせてて

くれててめちゃくちゃかわいかったのっ👗🌈

夏🍉らしくてブラックドットにイエロー

とても映えててGOOD👍🍧💫

お写真とる時はちょっと緊張気味だったね😊

そんなゆめかちゃんかわいかったな~~~🍒

この日はバッグ2つGET⭐キャップGET⭐

小物でまたおしゃれ度💄あっぷしちゃうから

ゆめかちゃんつぎお店来るときはまた

おしゃれさんになってるんだろうな~💛💛💛

またいっしょお洋服えらんだりしようね😆🍭

たのしみにまってるねん☺🎀

 

 

ゆめかちゃん、おかあさま
お写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

そして夏物セール

はじまっております🍉🌴💛夏本番はこれから😘

お得なセールでGETするチャンス🍧

 

MY LITTLE PONY meets JENNI love

💙第2弾💙

💛メイクグッズが登場💛

 

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加