上半期♡お友達紹介回数♡ランキング - JENNI SHOP BLOG

上半期♡お友達紹介回数♡ランキング

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

昨日のお友達紹介回数ランキング

NO.10~NO.6は見てくれましたか~💕

 

 

今日はNO.1~NO.5を発表します😻

なんとTOP5は特別な画像で紹介しちゃいます✨

 

さっそくスタート♡

 

 

NO.5

❤まいちゃん❤

 

いつもママさんと一緒にお買い物に来てくれて

楽しくお洋服選びをしてくれます💕

 

最近はうんとオトナっぽくなってお姉さんなフンイキのまいちゃん💕

これからのコーデも楽しみです✨

 

お写真はお友達のゆらちゃんと😻

 

 

NO.4

❤はるほちゃん❤

 

パパプロデュースとママヘアメイクで

いつもJENNIをキュートに着こなしてくれるはるほちゃん✨

 

130cmまだちょっと大きいね~って言っていたのに

最近ではぴったりサイズに。。。😭

日々はるほちゃんの成長を感じています😭💕

 

 

 

いよいよTOP3の発表です~!!!!!

☟☟☟

 

☟☟☟

 

NO.3

登場回数17回

🎊さわちゃん🎊

 

何頭身あるの~????ってくらい

スタイルがいいさわちゃんがNO.3にランクイン🎉

 

ガーリーからカジュアルまで

お手本のようなカンペキコーデは

カタログに掲載したいくらいです。。。😻✨

 

最近は6年生になって毎日お疲れの様子💦

また遊びにきてね💕

 

 

NO.2

登場回数23回

🎊あおいちゃん🎊

 

浜松市野店のJENNIオシャレ番長🎉

そのJENNI愛3期ジェニモも務めてくれています👍

 

あいくるしくて誰にでもやさいしいあおいちゃん💕

実はとってもお調子者😹

 

お写真とるよ~と声をかけると

プロモードにスッと切り替わるのは

いつ見てもすごいな~って見ています😳✨

 

左から2人目のあおいちゃん

みさきが初めて撮らせてもらったお写真です

1年半前。。。😫???

 

 

❤NO.1❤

登場回数29回

👑みゆうちゃん👑

 

今年になってぐ~んっと登場回数が増えて

上半期NO.1に✨

 

いつも遊びに来てくれる時は

ヘアアレンジメイクもコーデもカンペキ😻

 

みゆうちゃんのモデルさん並みの表情と

ママさんのポージング指導の元✨

最高にかわいい瞬間をスナップで撮らせてもらっています😭💕

 

3兄弟の長女でとってもしっかりさんなみゆうちゃん🌟

これからも浜松市野店のブログをもりあげてね~❣

 

 

以上

上半期のお友達紹介回数ランキングでした❤

 

ランクインしたみんなも

いつもお写真を撮らせてくれるみんなも

いつもご協力してくださりありがとうございます😊

 

これからもかわいいお写真撮らせてね💞

 

お次は2021年お友達紹介回数ランキングで~💗

 

 

ちなみにみさきの上半期の

お友達紹介ブログUP回数は70回でした👌

 

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

 

 

✨SUMMER SALE開催中✨

今すぐ使える夏物アイテムがお求めやすくなりました💖

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

 

今年のスイムウエアも見逃せない😍

ぜひお店でチェックしてみてね💕

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック