おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

つづいても、

この間お店に遊びに来てくれた

❤JENNIガールちゃん❤をご紹介!

 

 

 

💗そあちゃん💗

 

いつもはガーリーめなお洋服👗が多い

そあちゃんが、この日は新鮮なスポコーデ

あそびに来てくれたよ〜🐶🍭

2日続けてあそびに来てくれてありがとう💛

タンスにいっぱいお洋服あるのうらやまし〜い👏✨笑

いつも可愛いそあちゃんに癒されているから、会いに来てくれるのとってもうれしいよ〜🦄💖

スポコーデもよく似合っていてかわい〜💓💓

 

ヘアアクセなど自分で作るのが好きなそあちゃん🐬✨

なんと❣️あさみん🐥あみたろう🐼にとっても

カワイイリボン🎀のヘアゴムを作ってきてくれたのぉお( º_º )♡

2人の好きなキティちゃん🍎とポチャッコ🐶

ヘアゴムでとっても上手〜👏✨✨うれしー

お手紙も書いてくれてありがとう💌💕

そあちゃんが一生懸命(いっしょうけんめい)書いて

くれたのが伝わってきてジーン(;_;)💕

そあちゃん、こちらこそ本当いつもありがとう💫

一緒にお洋服えらぶのいつもたのしいよ〜♪

 

 

記念に3人でパシャリ📸✨

(嬉しくて、あさみん♡あみたろうのお顔がゆるゆる過ぎる🙈💕笑)

そして、そあちゃんママの経歴✏️

ビックリ👀‼️いろんなことに挑戦しようと

思ったあさみんでした✈️☁️✨笑

そあちゃんまたいっぱいお話しようね〜\(^O^)/

 

 

 

 

 

そあちゃん・そあちゃんのお父さま、お母さま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌💓

 

 

 

 

\SUMMER SALE🐬 開催中!!/

 

 

\ついにメイクグッズ発売🦄💜✨/

 

 

\🐬人気のスイムグッズ登場👙/

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡