🐐おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🐐おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~~

つづいてはヤギちゃん🐐が

💗かわいいJENNIガールちゃん💗

紹介していくよ~🌈

 

🌈ゆいちゃん🌈

はじめましてのゆいちゃん!!♡

マイリトルポニーを見ているところにお声掛け📢❤

ゆいちゃん小学1年生なんだけどすごくしっかりしていたの👀✨

ピンクが大好きみたいでこの日はピンクのお洋服を探してたの🦄💗

かわいいマイリトルポニーのキャプに合わせてトップスも発見!!

全身ピンクコーデにお着替えしてお写真とりました~📸

一緒にお洋服選べてたのしかったよ🐰ピンク似合っててかわいい💞

またお店に遊びにきてね~~ピンクお洋服いっしょにえらぼ~🎉

 

ゆいちゃん・ゆいちゃんのお母さま
お写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

夏物セール開催中

👇

👇

👇

いまなら綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェアも30%offだよ

 

 

MY LITTLE PONY meets JENNI love

💙第2弾💙

💛メイクグッズが登場💛

 

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加