🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは🍍チップです🐹

今、夏用のパジャマを探してるんだけど、なかなか気にいったものが無くて…😣

JENNIのパジャマは綿100%で着心地がとってもいいんだよね~😊

大人用も作ってほしいな~‼

 

今日もかわいいJENNIガールちゃんを紹介しちゃうよ✨

 

💛ひなたちゃん💛

全身JENNIコーデがとってもカワイイひなたちゃん💕

保育園に通ってるんだって‼とってもオシャレさんだよね😆

探してた水着が無くて申し訳ございませんでした😥

はいてたおくつがシンデレラみたいに✨キラキラ✨しててステキだったの❤

自分で気にいったお洋服をどんどん選んでて、たくさんご試着もしてくれて

どれもお似合いだったよ😍

お写真を撮るときのポーズが可愛すぎる~~~💗

ピンクが好きなひなたちゃん🎀ランドセルもピンクなんだって🎒

ジェニィにはピンクのおようふくがたくさんあるから、

また一緒にお洋服選ぼうね🐰

 

 

ひなたちゃひなたちゃんのお母さま
お写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

夏物セール開催中

👇

👇

👇

いまなら綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェアも30%offだよ

 

 

MY LITTLE PONY meets JENNI love

💙第2弾💙

💛メイクグッズが登場💛

 

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加