💗🍒おともだちSNAP🎀すみれちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀すみれちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~🌼

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐰💕

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介しまぁす🙆🙆

 

 

🍒 すみれちゃん 💜 3年生 🍒

 

 

この日もすっごくオシャレだったすみれちゃん😍

わたし久々に会えた気がする~💗嬉しい💗

ニコプチで欲しいアイテムをチェックして

お店に見に来てくれて、、、

わたしも意識の高さ見習わなくちゃ😳💕💕

無事にGETできてよかったね~👍

 

そんなすみれちゃんの

ご来店コーデを紹介するよ🌈✨

 

 

じゃーん🌟

安定におしゃれ❣ほんっとかわいい❣❣

コーデの組み方が流石すぎるよね😍

レースガウンで大人っぽく🎀💕

小物の使い方までバッチリ👏✨

 

いつもスタッフみんなすみれちゃんのコーデ

楽しみにしてるんだよ~💗💗

ニコプチとかでおしゃれ研究してるのかな!?💕

 

 

すみれちゃん💜ママ💜

いつも撮影のご協力ありがとうございます😆

 

また遊びに来てね🐼♥

会えるの楽しみにしてるよ🍭💘

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡