お友達紹介🍒ゆうかちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍒ゆうかちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

さいきん晴れだと思ったら

急に雨ふってきたりで

おりたたみのカサほしいなー

ってずっと言ってるんだけど

早く買わなきゃ

梅雨がおわってしまいそう・・😭💦

 

自称はれ女☀で

いつもカサ持ってなくても

あんまり困ったことがないから

『おりたたみのカサを買おう!』は

来年に持ちこしかな??🙈

 

 

それでは今日もカワイイ

おともだちをごしょうかい💓

 

 

 

 

 

ゆうかちゃん💜

 

 

 

この日のゆうか©️♡コーデ

 

✔ハートチュール肩あきワンピ

✔ロゴクリアベルト

✔レースアップスポサン

✔サイドネームメッシュキャップ

 

 

みんながカワイイーと

えらんでくれたこのワンピ😍

 

 

ゆうか©️は何色のお洋服でも

なんなく着こなしてくれちゃいます😆✨

 

 

ガーリー・カジュアル

どんなテイストでも着てくれるし

コーデによってフンイキが変わる

ゆうか©️が毎回たのしみ😍💕

 

 

ワンピの丈がすこし長めだから

クリアベルトでウエストマークすると

丈感もかわいくなるし

ワンポイントにもなるから

ちょっとワンピの丈長くなっちゃう💦

って子に参考にしてほしいテクニック💖

 

 

 

 

 

 

いつもお洋服にあわせて

頭からつま先まで

カンペキにお着替えしてくれる

オシャレさんです🎶

 

 

 

 

 

 

このあいだゆうか©️パパの

お誕生日🎁✨でみーんなで

おでかけだったみたいで

うれしそうだったゆうか©️💕

 

 

ご家族みんななかよしで

あこがれです💖

 

またこの日GETしてくれた

新作コーデであそびに来てくれるの

たのしみにしてるねー😆💕

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

✨SUMMER SALE開催中✨

今すぐ使える夏物アイテムがお求めやすくなりました💖

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

 

今年のスイムウエアも見逃せない😍

ぜひお店でチェックしてみてね💕

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック