💗🍒おともだちSNAP🎀ちあきちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀ちあきちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは😆

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🌈✨

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~🌼

 

 

🍒 ちあきちゃん 💜 2年生 🍒

 

 

元気いっぱいのちあきちゃん😊

ロングパンツを探してて、

結局迷って2コーデGETしてくれました💘

 

その中のちあきちゃんお気に入りコーデ🌈💕

🎀チェリーチュールスリーブTシャツ🎀

🎀デオドラントサス付きデニムパンツ🎀

🎀ワンポイントアイスキャップ🎀

🎀フラワーレースブーツサンダル🎀

 

 

かわいすぎぃ👼💗

ガーリーなトップスにパンツスタイルで

あますぎないけど可愛いコーデに😍

お帽子とサンダルをブラックで統一🌈✨

ほんとにおしゃれ~❣❣

 

大学散策用のお洋服も無事に決まって良かった💗

動きやすくて可愛いから

お出かけにも公園とかにも着て行ってね🌈💕

 

ちあきちゃん💗ご家族さま💗

撮影のご協力ありがとうございました😉

 

ご家族みんな仲良くて

いっしょにお洋服選ぶのが楽しかったです😂💗

またみなさんで遊びに来てくださいね~🍭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加🌟してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡