おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

 

 

 

今日は、この前お店に来てくれた

JENNIガールちゃん をご紹介するよ🐨🌈

 

 

 

 

💗れいりちゃん&りいちくん💗

 

前回GETした2ピース風のワンピース

着て来てくれたれいりちゃん🐥💖

お姉さんっぽいワンピがれいりちゃんに超似合っていて

とっても可愛かったなあ😉💕

お写真は弟のりいちくんとも一緒にパシャリ📷

2人ともにこにこ笑顔が可愛いよね~😸🌻

今回はずっと欲しかったパジャマをGETしてくれました🙆🌈

スタッフのみんなとおそろいのマスク

たくさん付けてくれたら嬉しいなぁ😳💞

お母さまとのお話もとっても楽しくて

たくさん笑って幸せでした~😆💨

れいりちゃん・りいちくんまたのご来店お待ちしてるよ~💘

 

 

 

 

 

 

 

れいりちゃん、りいちくん・2人のご家族の皆様

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌💓

 

 

 

\6/25~スタート❣SUMMER SALE🐬/

 

 

\ジェニィガールちゃんデザインTシャツ発売!/

 

 

\ついにメイクグッズ発売🦄💜✨/

 

 

\🐬人気のスイムグッズ登場👙/

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡