お友達snap📸💕🎀せりなちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💕🎀せりなちゃん🎀

イオンモール八幡東店

 

こんにちは🌈

八幡東店の、ちゃんは🔰です

 

JENNIで週末、夏物をGETしてくれたお友達も

これからの季節にJENNIコーデを楽しんでね /

 

 

今回はそんな週末遊びに来てくれた

お友達を紹介するね🐰

 

 

 

🎀せりなちゃん🎀

3ねんせい

いつも八幡東店にあそびにきてくれて

ありがとう🍰💞

 

前回一緒に選んだチェンジスパンコールTシャツ

着て遊びに来てくれたよ🌈🍦🥄

 

 

今回

🎀せりなちゃん🎀が選んでくれた

アイテムの一部を紹介するね😘

 

 

 

 

 

 

接触冷感リボン付きスリットワンピース

<ブラック/パープル/カーキ>

2530

 

 

 

なんと😉

先週の人気アイテム1位!

 

 

先週の人気アイテムランキングも

後ほどブログで紹介するので要チェック

 

 

 

 

 

 

🎀せりなちゃん🎀に、似合うかな~って

優しい弟くんも一緒にお洋服を選んでくれて

ちゃんは🔰も、ほっこりしました😉

また一緒に遊びにきてね🎀

 

🎀せりなちゃん🎀、弟くん、ご家族様

お時間頂きありがとうございました🐻

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております✨

 

 

 

 

 

マイリトルポニーコラボ

第2弾🌈

 

 

 

JENNI公式YouTubeチャンネルJOY

ジェニィガールちゃんたちがメイクしている動画は

みんなもうチェックしてくれたかな⁉️

まだ見てないこは下のリンクから見れちゃうよ!

 

\マイリトルポニーのコスメでメイクしてみたよ💓/

 

 

 
リユースショッパーまだまだあります😎😎

(♡アプリの新規登録は☝の画像をClick♡)

 

 

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

 

友だち追加 

 
 
 
 
 
🌈インスタもCHECK☆🌈してみてね