#MOZO GIRL🏁💖🍋ここみちゃん🍋💖🏁 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🏁💖🍋ここみちゃん🍋💖🏁

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌈✨

ムニちゃんです🐼💓🌷

 

最近よく音楽を聞いてて、ムニちゃんはアニメソングしか聞かないから流行りのKPOP🎶や邦楽が全然わからないんだあ🥱💭

なにかおすすめあったら教えてねっ💖

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ🐼💖❣️

 

 

❤︎ここみちゃん❤︎

 

JENNI 大好きなここみちゃん💓

JENNI のピンつけてるかわいいツインテールの子いるなあて思って話しかけちゃいました🙈💓

 

 

今回は野外活動で使うためのお洋服をゲットしてくれたよ😋💓

ここみちゃんは、絶対SISTER JENNI かなって思ってお話してたらまさかのビンゴ‼️

 

 

ここみちゃん、お化粧も自分でやっていて めちゃくちゃ上手でびっくり‼️

ほんとすごくかわいい🙈💖

マイリトルポニーコラボのアイシャドウGETしてくれたから是非たくさん使ってくれると良いなっ💖

 

ここみちゃんは双子のお兄ちゃんがいて、男の子の兄弟いないからすごく楽しそうで羨ましいよ〜🥱

 

一緒にパシャリ📸❣️

 

ここみちゃん❣️お兄ちゃん❣️ママさん💖お忙しい中撮影させていただき、ありがとうございました🌈✨💖

是非また遊びに来てください🎶

お待ちしております🌈✨

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・